【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カメラ勉強会


デジカメ歴



    3ヶ月、、、、、少々伸び悩み?




いろいろ、ブログ訪問したり、、、本読んだり、、、、撮ってみたり、、、、



    勉強中





そこで、、、、、





泊がけ?  で  師匠  から、、、






ちょっぴり、アドバイスいただきました。。。。







なんと!





おとぼけながらも、、、おっしょさん。。。




カメラ歴は、、、、20年ちかく!






そりゃ~おんなじメカでも、、腕が、、、、、  ちごわぁ!!



さっそく、、、ひとりで検証&復習です。




IMG_4252.jpg
 師匠のマクロで、、   


IMG_4253.jpg
 うちの17-85mmで、、




差は、歴然!タムロンの90mmが、オススメらしいぃ~

ほしいねぇ!

街でるの、何回か辛抱や!









IMG_4262.jpg



IMG_4259.jpg
 ISOの違いでこんなんになります。








IMG_4267.jpg


IMG_4269.jpg
 絞りの違いでこんなんになります。。。




なんやら、言葉と動作が、、、、

いまいち、

一致せんもんで、、、、



説明お~てますかねぇ~~~?








IMG_4251.jpg


IMG_4251 (2)
 ROW画像の編集


これは、、、

ちょっと、、?

まだ、まだのようです。。。


編集画面の、意味がわからん状態で、、、

まずは、チャレンジ っと。


そんな、程度です。。。





毎日やってる、  仕事  料理  も 

たいへん奥深いですが、、、、


   デジカメ   も大変です。。。。



なんもかも、、、




極め  


よ~おもうと、たいへんです。    ねっ!

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

【2009/06/08 23:55 】 | スナップ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりに、、 | ホーム | うれしい初体見?>>
コメント
No title
アドバイスありがとうございました。
なんでも究めるのは時間&お金がかかりますね~。でも雰囲気は十分伝わってますよ!
続けるだけでも凄いと思います。
【2009/06/09 00:44】| URL | カチェーナ #-[ 編集] |
ガンバルよぉ~
たいへんですけど、、、

声援いただいたり、、お店でお客さんと
ブログの話になると、、、

やらんなん!思います。

まだまだ、自己満の世界ですが、、、


ラジオ頑張ってたい!!
【2009/06/09 16:52】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
No title
カチェーナいかんなんっていっつもおもとる

いっぺんいこいこおもとんげんけど
ほのへんと~るとき大体腹いっぱいでして・・・
今週中にいっかも!
たま~に七塚と~るだけやったり・・・
地元やさけ応援しんなんね。



ムッシュ!
ROWでないRAWです(笑
第なんとか胃袋ですね!
アカスリみたい。

こないだもありがとうございました。

街でるの2回がまんしればいいがいね!


【2009/06/10 12:26】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
Re: No title
RAWね!

まだまだや、、、、
【2009/06/10 15:47】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/91-84fc886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
