【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イタリアの思い出


お店のあちこちに、、、




      イタリア     へ行っては、



まめに、買ってきたものが、





ちょこちょこと、置いてあります。。。。



lira
昔のコイン   今はユーロですが、リラでした。



それぞれに、いろんな思い出があります。










fire.jpg
フィレンツェのいのしし   ほんまもんはウフィッツィ美術館におります
観光用で、メルカートヌオヴォのそばにもおります。うちのレジにもおります。 



どこで、どんなふうに


見つけたとか、、、出逢ったとか、、、









pisa.jpg
かれこれ800年まえから、傾いてるピサの斜塔とドゥォモ、礼拝堂



モノ自体は、、、安く市場で買ったり、、、



露天だったり、、、おみやげ屋であったり、、、、



そんなに高いもんは、逆に買えませんけど、、、


vene.jpg
最近温暖化でよく水につかる、ヴェネツィアのサンマルコ広場と大聖堂、鐘楼、宮殿など、、





なんかのCMであったけど、、、、





ものより思い出   みたいの、、






napo.jpg
ナポリの人形細工、たまご型の部分には、

でも、現地へは最近 ごぶさた してるので、、、、




もの見て、、、思い出す こともあるし、



忙しい日常で、忘れていた部分を思い出すこともあるし、、



自分のモチベーションもあげれるし、、、




他人には、、、、、

どってことのないもんでも、、、、けっこう






大切にしたいもの、大切なもの





ありませんか?



gare.jpg
この絵は、日本で買いました。
画家は、Giuliano Caporali というイタリア~ノ。
なんか、てきとうに日本語書いてあるのと色彩が、気にいりました。




あけて、金沢は百万石行列や。。。。。。

テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

【2009/06/06 01:25 】 | イタリア思い出 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<うれしい初体見? | ホーム | カウンタ~>>
コメント
No title
マクロはタムロン90㎜がオススメです。
【2009/06/06 09:36】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/89-df23fc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
