第744回「今日から衣替え!今何を着てますか?」


6月


きょうは、衣替えの日なんや、、、、

そういえば、、

子供のころ、上着からカッタァーシャツにかえてましたわ。。






金沢って、、、、

ただでさえ、湿気多いのに、

梅雨にはいると、、大変なことになります。


キッチンのなかは、蒸し風呂状態、、、、

なんぼサウナ好きゆ~ても、かんにんです。。




ちなみに、きょうの温度!


IMG_4133.jpg


カウンターのそばまで行くと、、、、




IMG_4134.jpg

こんなに、違います。





きょうはまだすごし易いほうですが、、、、






ところで、本題 まだ、、、

仕事着   コックコ~ト  姿で、編集中です。






これからのシーズン暑さ対策!   考えんなぁん。。


なんぼなんでも、半そで着るノンも、、、


あんまりやなぁ~





そんな、暑さ、、不快感も ふっとぶ!


本日のナイスなお客様



ハウスワイン全種類制覇!
強いし、ぜんぜん普通にお帰りになりました。。。。



IMG_4142.jpg





3歳のおねぇちゃんのお誕生会!
もうすぐ、ほんとうのお姉さんになるんだぁ。。。



IMG_4138.jpg




IMG_4139b



元気な若い子&若い娘たちに

癒された一日でした。。。。

テーマ:キターーー(゜Д゜)ーーー!!!! - ジャンル:ブログ

【2009/06/01 23:57 】 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<帰り道! | ホーム | 今月の感謝>>
コメント
No title
いっちゃんうえの写真
姉妹ですかね?そっくりです。

ここんちのお客さん綺麗な人おおいですね(笑
【2009/06/03 11:36】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
Re: No title
違うと思いますよ~。
どちらも、笑顔が素敵でした。。。

v-48OK牧場!
【2009/06/03 15:04】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/84-86181a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |