【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
親睦町内会

CIMG1215.jpg










先日、たまたま定休日と、実家の町内




   親睦GOLF大会




の日程が めでたく?同じで、、、、

CIMG1195.jpg


CIMG1196.jpg



ジィ~様に誘われ、、



カメラマン  兼  プレーヤーとして参加させていただきました。


CIMG1229.jpg







平日ということもあり、、、参加者の平均年齢は高く、、、

CIMG1228.jpg




ひさしぶりに、、、大人のゴルフ会?で、、、




とても、お勉強になりました。。。。



1-わかってますが、、、、あがって、ナンボ

2-おだやかに、、、、そして、和気あいあいと

3-楽しむための、、、、ルール&マナーの順守

4-人間ひとりじゃ、、、、、いきてけない

5-自分は何のために、、、、、ゴルフするのか




IMG_4092.jpg


IMG_4062.jpg






昔は住み慣れた町会ですが、、、、

今は、、、高齢化とドーナツ化、、、

いつのまにか、、空地と駐車場が増えて、、、





IMG_4068.jpg



IMG_4063.jpg


ちょっぴり、、さみしい状況ですが、、、

昔ながらのお付き合いや、人間関係は、



まだまだ、、  健在  です。。



無形文化財みたいもんですか、、、、、


このへんが、、イタリアの田舎の人間関係に似てるんですねぇ~




IMG_4070.jpg


これをきっかけに、もう少し、自分の  故郷


みたいな、街に、、、


恩返しできることは、ないかなぁ?




と思う、今日このごろです、、、、




参加メンバーの方有難うございました。



また、お誘いください!







ps..

なんぼ、カメラマンとはいえ、、、、

写真1枚もないって、、、どうなん?

せめて、、、「あんちゃん、、撮るか?」とか、、、、、、、ねぇ。


ちなみに、、ダブルペリアで3位でした。。。54-54.。。OB5発

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2009/05/30 23:55 】 | お付き合い | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今月の感謝 | ホーム | 夜の繁華街?>>
コメント
No title
お疲れ様です。自分も明日は床屋さんのコンペに人数埋め要員&スポンサーとして参加します。チョロチョロとしか飛ばないじい様に上がってみれば負けるのですから、最近はストレス発散しに行っては逆に溜めて帰ってきます。本当に酷なスポーツです。
体力があれば早朝ゴルフでも行きましょう。
【2009/05/31 12:28】| URL | カチェーナ #-[ 編集] |
Re: No title
そうですねぇ!
生活習慣変えるのにも、早起きして、、
早朝回ればいいねぇ!
【2009/05/31 17:13】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/82-9b55e050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
