【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
毎年恒例!オープン周年祭=GRAZIE FESTA=」スタート!
1996    金沢市示野町に創業オープン
2007    金沢市西泉に移転オープン

そして今年

2015   創業19年
       移転して、この地に8周年。。。。。。。


思い起こせば、、、、、あっという間でした

その時その時で、、、ガムシャラ=必死=いろんな事がありますね!

自分一人では~~~何もできない

いろんな人に助けられ

応援していただき

叱咤激励・・・・クレームもいっぱい・・・・笑顔もいっぱい・・・・涙もいっぱい・・・・



金沢は、、昨夜から冬の気配一色のお天気ですが、、、、

1996のオープンの日もディナーからスタートしたのですが、、、、
初雪降って、、10cmくらい積もってたなぁ~~~

こんなお天気で、、、オープン初日にお客様に来ていただけるのか?と、、、
ひと組目のご来店まで、、、ドキドキやった!の、、、鮮明に覚えてますwwwww


当時の金沢から比べると、、、当たり前ですがどんどん変化して~~~
時代も変わりましたねぇ~~
自分も周りも、、みんな歳いきましたしねぇ~~

まだまだやりたいことは、、たくさんありますが
時代とともに、自分の年齢や体力とともに、、、スタイル変化していかんなんですし。。。。
あと、、2年はこのままでいかんなんね。。。
その間に、、、次の10年間のことを考えてまいります。。。。
あんまり、時間なりませんが。

あの当時の気持ちを大事に忘れずこれからも、楽しみながらやっていきたいですねぇ==

んまかった!
いい店やった!
また来るわ!

少しでも~~そう思ってもらえるように、、
まだまだ、、、していかんなん事!   これも、いっぱい!!


これからも~~よろしくm(__)m


festa-kokuti.jpg



saikorokeihinn.jpg



schedule.jpg
【2015/11/27 22:52 】 | 未分類 | コメント(0) |
<<お待たせ~~~2015  限定のオードブル! | ホーム | ふた組の新婚さん誕生~~~(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
