ニンニクのツノ
仕込みたっぷりの中、、、

こんな写真撮ってたら、、、

<また、ブログ用?>

10


って、MAMAさん。  冷やかな眼差しと声のトーンおちこみ

べつに、”がっぱ”おやじやないけども、、、


あんなことも、

こんなことも、いちから100までせなアカン   ちゅ~ことなんです。

調理と理の違いってわかりますかぁ?

あんまり、エラそうなこといえませんけど、、、

調理師と料理人の差ってあるとおもいます。

日本語、国語、勉強苦手ですけど、、、

調理師専門学校ってありますが、

料理人育成学校って、ないでしょう?


      自分はこうするんや、こうなるんや、という強い想い! もってたら、、

情熱    つねに前をむいて、一生懸命!  あつければ、、

真面目    やるべきことは、やる。横着手抜きなし! やってれば、


こころにあったか~いもんが、いっぱいふえてきて、
どうしたら、よろこんでいただけるか、、
どうしたら、おいしいときょうかんしあえるか、

っちゅうよ~なこと。なんやないかなぁ~  と。

その、ひとつが

つの
やったんです。

【2009/03/09 01:01 】 | ひとりごと | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<さっぱり?こってり? | ホーム | ふきのとう~2>>
コメント
No title
先日は、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
あたし、お料理あんまりできないんですよね(^_^;)
志 情熱 真面目ですか?
うぅぅーそれが一番難しい(>_<)
今日、つよりんを看病してて、はやくフォレスタのニョッキ食べに行こうねと、励ましました。
初めて行って、レモン水が美味しかったのと、注文しすぎて、背の高い、お姉さんに残った、お料理包んで貰ったの、思い出しました(*^_^*)
【2009/03/09 01:36】| URL | いす #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/8-63320774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |