スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
これも、ご縁


ちょうど、一年前の今日、、、、、




ウェディングの披露二次会をされたおふたりが、、、、



記念日ディナー にいらっしゃいました。。。。。









といっても、、、


おふたりではなく、、、、



   三名    でした(^ ^)

  

            IMG_4029.jpg





新郎さん?は、貫禄ついて、、、、、



新婦さんは、すごくいいおかぁさん、、、、いや、ママらしく、、、


ちょっと、ステキすぎかも~




遠路はるばる ありがたいことです。




ちょと、こわくて、、、だっこ、、、、できませんでしたが、、、




次回は、、、、おねがいします。

         IMG_4030.jpg




そ~いえば、、、


そんな時が、あってんねぇ~~~~







  じぃ~は、



しあわせなおふたりの笑顔に、

ひとときの 癒し を、、



まんまるの二世には、

明日からの 活力 を、、、




いただきました。  キラキラ(オレンジ)




テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/25 00:27 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いい日旅立ち2 | ホーム | いい日旅立ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/78-10951226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
