【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
事件簿

IMG_2592_20090520200023.jpg





なんやら、ここ最近寝不足やったり、


疲れがたまっていると、、、


歯  が浮くような、熱もってるような、、、、


すこし  グラグラ  するので、、、



もしや!   と思い、昨日何年ぶりに


歯医者さん  へ行ってきました。。。。。    kao05







やっぱり、骨が弱ってる。

炎症みられる。

どうしますか?    って、





行く前から  覚悟  してたんで、、、、





即     抜歯    で、合意!



麻酔うって、、、    グリグリまわして、、、、







ひっこ抜かれました。。。。












IMG_3741.jpg




その後、、、



痛みは、お薬飲んでもおさまらず、、、


熱っぽいは、頭くらくらするし、、、、






爆睡でした。。。




ちなみに、、、医学的には、、、、    






歯周病




らしい、、、、、




歳とともに、歯の一般的な寿命もあるらしい、、、、、




ブラッシングと普段からの管理が、大事らしい、、、




いつまでも、若いと思っておんなやぁ~



っていう、 天の声 なんでしょうか?



健康に感謝して、自己管理 しんなん!いうことでしょうか??




P.S


今月に入って、、、、2回も、、、、  orz




タイヤの、   パンク修理



IMG_3732.jpg



いやがらせかぁ???
いつも、風呂 施設の帰りに、パンクします。



IMG_3733.jpg


これも、、、天の声、、



パンクで終わってるうちに、、、、より安全運転に心がける



もしくは、家の布団でちゃんと?寝る、、、



そう、思います。



反省。。。。

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/05/21 23:55 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おいあくま!? | ホーム | ソ~ス アメリケ~ヌ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/75-8fe50f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
