ザワタリアンなジャズライブ~プリマベーラ(^O^)/
先日のジャズライブイベント==

盛り上がりました===
DPP_7034.jpg 

天井が高いので~~音が良く共鳴するのか?
なんなのか・・・聴くたびにいい感じ!
って、、、思うのは~~自分だけ??
あんまり~~余裕が無かったので・・・・写真は少ないですが~

DPP_7033.jpg 


さすが・・・NYからのゲスト!!
田井中福司さんヽ(^。^)ノ

DPP_7035.jpg 

演奏中も~~目をつむってても、、勝手に手が動くような・・・
さすがぁ===の一言。



DPP_7031.jpg 
            飛び入りサプライズで!ボーカルのみっちゃんも~~


演奏後もいろいろとお話しさせて頂きましたが・・・
予想をはるかに裏切る?関西系のおっちゃん!?のノリでサイコーでした。。。



もっと早くからジャズにヒタシんでいればよかったなぁ~~と。


DPP_7032.jpg 



  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ



Koichi Murata | バナーを作成

テーマ:ザワタリアン - ジャンル:グルメ

【2013/03/11 16:43 】 | 四季イベント | コメント(0) |
<<パルマのチーズ工場訪問1 | ホーム | これが~~鉄道の駅舎やよぉ!?MILANO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |