【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
これが~~鉄道の駅舎やよぉ!?MILANO
イタリア何度目かの、ミラノ!


いっつも~~~この容姿にはビックリさせられます===(@_@;)
DPP_6964.jpg 


これが、、、鉄道駅の駅舎やなんて、、想像もつかないですよねぇ~~



DPP_6963.jpg 


始めてみた時は・・・




DPP_6971.jpg 



DPP_6970.jpg 




DPP_6968.jpg 



DPP_6969.jpg 



DPP_6967.jpg
 




DPP_6965.jpg
 




DPP_6966.jpg
 


ローマ時代からあるんか?って思うくらい。。。
あるわけないけどねぇ~~


離れても~~目立つし。。。。。。。


DPP_6972.jpg 


古い時代のモノは・こんな感じやったようです===




stazionecentrale.jpg 

まぁ~~こんな、駅舎にするイタリアが・・・・・・・



好きなんですけど(●^o^●)




















  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ



Koichi Murata | バナーを作成

テーマ:ザワタリアン - ジャンル:グルメ

【2013/03/05 17:14 】 | イタリア思い出 | コメント(0) |
<<ザワタリアンなジャズライブ~プリマベーラ(^O^)/ | ホーム | 2013~イタリア現地研修・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
