久しぶりの大阪~~
じつは、、、、、、



DPP_4626.jpg 

若いころ大阪>西宮につごう四年ほど住んでおりましたので

ナビ無しでも、、要所要所は運転できるんですねぇ~~(●^o^●)


DPP_4622.jpg 





っていっても、、、かれこれ・・20年前ですから、、

途中に行ってはいいるものの・・・・

景色は全く違うんですねぇ~~


DPP_4625.jpg 


DPP_4619.jpg 






自分も歳をとったし・・・・・・

DPP_4620.jpg 

見方も違うし~~~


DPP_4621.jpg 


さすがに、、、しごと終わってからの深夜出発・・・

1,5泊二日は~~


DPP_4617.jpg 


帰ってきたから~~ドロドロに疲れました===


現地でも~~かなりハードに動き回りましたし。。。。

DPP_4623.jpg 

もっとゆっくりと~~


DPP_4617.jpg 

阪神応援したり・・・・・・

カメラ片手に散策したり・・・・・

いろんな人と会いたかったぁ~~~

DPP_4618.jpg 



半分仕事・・・・

DPP_4624.jpg 


半分プライベート・・・・・



DPP_4627.jpg 


やっぱり~~東京方面よりは、、親近感があるので

しばしの間ですが、、、ミニ旅行を楽しんできました==


今月もがんばろぉ~~~(^^ゞ



  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:ザワタリアン - ジャンル:グルメ

【2012/07/01 23:43 】 | 旅行 | コメント(0) |
<<大阪でのんびりカメラ。。。。 | ホーム | 最近の興味~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |