レインボ~ローズ




最近、  やかまし~!



テレビの取材なんかも、よく来てるようです。。。。。







これが、、、、レインボウローズ
IMG_3705.jpg



ほんまもんの、、、生花です。






俗っぽいですが、、、、






1本     ¥1000.-はくだらんらしい~







あらっ    行った時、聞いてこんなんやった、、、、、



IMG_3719.jpg
いつも、、サ~ビスしてくれてます。(^^)


うちのお店の、、、はす向かい   にある。





チョウ有名な お花屋さん



IMG_3718.jpg




この界隈で  知らんひとは、、、、もぐり



いつも、お客さんでいっぱい。。。

IMG_3717.jpg



なんもかも、、、


にぎやか  な雰囲気、、、、、



たま~に、、、うちとこ  まで、、、





にぎやかな、       聞こえてます。




IMG_3711.jpg


おみせの周りも、店内も、、、、


IMG_3701.jpg  



IMG_3702.jpg



すごいすごい!!


IMG_3703.jpg 




IMG_3715.jpg


たくさんのお花で   いっぱい!











元気  癒し を   わけてもらえます!









IMG_3709.jpg






IMG_3710.jpg





IMG_3714.jpg






いつも、、たいへんお世話になって、、、





    ありがとうございます。






IMG_3704.jpg





これからも、よろしくです。。。。。。







ご近所さん、、、    探訪、、、、




また、いろいろ遊びにいって、、、、、





シリ~ズで。。。。。。。

たまには、息抜きもかねて、、、、たくさん紹介しますねぇ!

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

【2009/05/17 00:41 】 | ご近所探訪 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パスタランチ | ホーム | キング&クイ~ン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/72-26b866f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |