【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
GW・・・・終了(^O^)/
12連戦終了しました。。。


懐かしい顔・いつもの顔・・・

たくさんのご褒美いただきました==


一般のお休みには休めないのが宿命ですが。。。

何十年もやってると、、逆に自分のお休みはどこ行っても

空いてるのでwwwwうれしいです。


なんでもない、、、、写真ばっかですが~~

缶づめの状態でのホンの息抜き。。。。。。。




DPP_4202.jpg 

アツなってきたので、、アイスコーヒー始めました・・・



DPP_4195.jpg 

久しぶりにゆっくりと~~味見を兼ねて、がっつり賄いの日


DPP_4201.jpg 


病院お休みやし、、、これでその場しのぎ・・・・



DPP_4198.jpg 

息子の同期のおばぁちゃまから、、いただきました!苦難を去るオブジェ~


DPP_4197.jpg 


ご近所の常連様より~~五月の差し入れいただきました===


DPP_4196.jpg 

イタリアで買ってきたリモンチェッロ。。。。。。


DPP_4207.jpg 


なんとなく・・・・・・・・




DPP_4205.jpg 


ご近所にできた、、台湾料理のお店にスタッフと慰労に行ってきました===



DPP_4203.jpg


連休中にまた、、、カットしてソフトなモヒカンにしてこ==



DPP_4204.jpg 


息子の戦友のおかぁさんより写メいただきました。。。。。見にいきたぁい




お店は、GWあけの連休頂きます。。。。。。。

どこも行かんとチンとして、、、養生します====

のんびり~~~テルメでも・・・・・・・・・



  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:ザワタリアン - ジャンル:グルメ

【2012/05/07 17:56 】 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<天空のトラットリア~Positano | ホーム | こんにちわ~~>>
コメント

ゆっくして下され~
良いもんですよ!
【2012/05/07 22:57】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
> ゆっくして下され~
> 良いもんですよ!

有難うございます==
ゆっくりする時は、、温泉でも行きたかったですねぇ~~
地元にいては、、、ついついお店に行ってしまう。。。。。。。
【2012/05/14 17:17】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/717-ff6c74d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
