【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Napoliは気にしない人が多い?

街を歩いてて、、、、、

南の地方の比較的都会は・・・・


だいたいがどこでも?ゴミばっかり===

DPP_3725.jpg 

ナポリは特に(ーー;)

散歩の際の。。。わんこのうんちまで===いっぱい~~



それに、、線路沿線や電車にまで、、、、、


DPP_3719.jpg 



ほとんどどこでも禁煙なのですが、、、、


DPP_3720.jpg 

街中~~吸殻だらけ====



DPP_3722.jpg 


せっかくの・・・・観光地でも・・・・



DPP_3724.jpg 

ほったらかし・・・・・・



DPP_3723.jpg 


自分たちの住む金澤でも~~


似たようなことはありますが。。。。。。



DPP_3721.jpg 

こころない、一部の人たちのせいで、、、、

いろんな意味で==ショック&台無し。。。。。


これもある意味?伝統と文化なのでしょうか。。。。。。



DPP_3726.jpg 








  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

【2012/03/16 17:12 】 | イタリア思い出 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<みんなこんか!加賀こんか!! | ホーム | ローマの休日?>>
コメント

本当に汚いですよね。
街が台無しと思うのは同じ。
【2012/03/18 12:36】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
> 本当に汚いですよね。
> 街が台無しと思うのは同じ。
【2012/03/22 13:19】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
Re: 元気☆姉さん!
> > 本当に汚いですよね。
> > 街が台無しと思うのは同じ。


ほんとに~~もったいない。。。

住んでる人の、、、文化・・・(-_-;)

【2012/03/22 13:20】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/712-535e3005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
