ローマの休日?


ローマ・・・・イタリアの首都ですから

世界よりたくさんの観光客でどこもいっぱいですねぇ~~

自分たちの弾丸ツアー?では、、いつも半分はあまり観光地で無く

地方の地元色の強い街に行っていろんな郷土料理や食材に出会うのが

とても、楽しくて勉強になって刺激になるんですよねぇ~~~

後は、、いろんな伝統と文化・人とのかかわりから

言葉にはできない、、イタリア料理の本質を探ることも大事なんです。。。。

身体で感じる===第六感で、、ぱっと何かが通じる瞬間があるんです!





息抜き====

ちょっと、、オチャらけて?

オードリーのローマの休日風に写真をピックアップ~~~~~


DPP_3705.jpg 

ラストシーン
バチカンのサン・ピエトロ大聖堂の内部



DPP_3713.jpg 

サン・ピエトロ広場から



DPP_3714.jpg 


大聖堂のてっぺんから~~



DPP_3712.jpg 

スペイン広場
今は、基本飲食禁止・ジェラート食べれませんけどねぇ~~


DPP_3704.jpg 

今でも市民の足
スクーター



DPP_3711.jpg 

観光地ならでは

相手がいないので、、乗りませんけど。。。




DPP_3708.jpg 


トレビの泉

コイン投げて、、また、、これますように~~~



DPP_3706.jpg 


このイルミネーションは、、、延々とこの道の端まで、、何百メートルもつづく。。。




DPP_3707.jpg 


コロッセオ

夕方で・・・閉館(ーー;)





おまけ・・・・・・


無事に手が抜けましたか?=====

DPP_3715.jpg 






  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:ザワタリアン - ジャンル:グルメ

【2012/03/13 16:39 】 | イタリア思い出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Napoliは気にしない人が多い? | ホーム | 石川の伝統工芸=九谷焼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/711-36780f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |