【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ナポリといえば・・・・・・・・
 一番に想い浮かぶのは・・・・・・

やっぱり!

DPP_3662.jpg 


PIZZERIA~~~この看板は、VERAPIZZA Napoletana 認定店の印

別にこの看板が無くても、美味しい店は美味しいし。。

看板あっても、、、暇そうなお店もあるし。。。。

やっぱり、地元の子たちに聞くのが一番です!!


DPP_3655.jpg 
画像は記事とは無関係ですですが、、、、
なんにし、、、テーンエイジャーが多いのがナポリの特徴でもあります==



どこに行っても、、、、若い子たちがハッチャけてるのと、



この窯&陽気なピッツァイオーロにであえます。。。

DPP_3652.jpg 


円高&EUの経済の関係で、、、、、


DPP_3653.jpg 

定番的なものは、、、500円程度~~~1500円位で食べれます!!

一人一枚は、、ちょっと多いので~~シェアーして食べ比べするのが楽しみです!!




そして、、、、相も変わらず?


DPP_3660.jpg 

何処行ってもゴミゴミ・・・・


DPP_3664.jpg 


車・交通事情や公共ルール、、、車もヤンチャくさいです。。。。。。。。



DPP_3663.jpg 


バンパーは、、、ぶつける為にありますから~~



じぇんじぇん~~~ふつーやし。。。


DPP_3654.jpg 


ほっといたら、、いつのまにか無くなるみたいです・・・・・・



DPP_3665.jpg 




街のあちこちで、、、見かけますので。。。。


DPP_3666.jpg 



昔から比べると・・・・・・・とても、、、安心ですね。。。。。。


時間と?場所によっては。。。。行かない方がいいと言われる地域もありますけど。。。。



DPP_3661.jpg 




なんて・・・・・・・・・・日本は住みやすい国なんでしょうか???


これでも?


って、思うところもいっぱいありますけど・・・・・・・・・


ほんまに、、、、、、住みやすいですよぉ~~日本!



テーマ:ザワタリアン - ジャンル:グルメ

【2012/03/03 00:31 】 | イタリア思い出 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<石川の伝統工芸=九谷焼 | ホーム | イタリア研修で・・・・いちばんびっくりしたこと?(-_-;)>>
コメント

ホントですね~
帰国してわかる日本の良い所。
でも海外へ行きたくなるのはなぜでしょう?
私だけか?
ピザもシェアしないと、とてもじゃないけど食べきれない。
でも美味しいですよね、本場は。。。
【2012/03/03 20:43】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |

うわぁ~~イタリアいいなぁ~
車は日本人くらいですよねっ
あんなに大事にするのって(^^;)
大きいピザ!(^^)!
フォレスタのピザも食べたくなりました
旦那、今乳製品食べれないのぉ(>_<)
でも一人でこっそり(^_-)
【2012/03/07 12:56】| URL | いず #-[ 編集] |
元気☆姉さん!
日本でもまだまだ、、、行ってないところいっぱいなんですけど・・・
やっぱり・・・・・「ナポリを見て死ネ」ですねぇ・・・・

イタリアの食事は、、、田舎の方がとっても美味しいんです!!
何回でも~~行きたくなるWWWWW
【2012/03/07 16:02】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
いずさん!
だんさん!がんばってますねぇ==

いつも、、こめんと頂いて元気もいただいてます!!

ひとりで?ゆわんと、、、遊びに来てくださぁいねぇ~~(*^_^*)

【2012/03/07 16:05】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/709-7136e37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
