【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今年のイタリア現地研修~~~

今年も~~がんばって(●^o^●)行ってきます~~



もうカウントダウン==入りました!


お店もお休みいただきます====m(__)m


12日日曜日のランチタイムを営業してから出発します

18日土曜日まで臨時にお休みいただきます

19日日曜日より通常通り営業いたします



今回の現地基地?   ローマ&ナポリ



しんまで~~勉強ですから・・・・・


DPP_3408.jpg 



事務所にあった、、昔の写真探してみました!!




これは、、、初めてイタリアに行った時
たぶん、、、20年位まえの・・・・・コモ湖にて

DPP_3402.jpg 
若いし~~細いし~~~ひげもない・・・


これは、、、


DPP_3403.jpg 

7,8年前に・・・ナポリのpizzeriaで、、、
こんなでかいのが5€~8€くらいやもんねぇ!



DPP_3406.jpg 

これは10年くらい前かな?   髪も長いし、若っ~~
これはローマのトレビの泉・・・
後ろ向きでお願いしながらコイン投げ入れるとこ
また、、ローマにこれますようにって!!    行けそうやネェ===



DPP_3405.jpg 


コロッセオ~~~ローマ





DPP_3404.jpg 

ナポリを見て死ネ・・・・って
ヴェズーヴィオ山~~サンタぁールチアぁーー




昔は・・・インスタントカメラとか、、、フイルムカメラやった。。。。。。。。


こん次ネガをデジタル化してこんなん====





  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

【2012/02/08 00:23 】 | イタリア思い出 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ただいまぁ~~!イタリア研修== | ホーム | 石川の伝統工芸とコラボ~~そのテレビ取材>>
コメント
行ってらっしゃいませ。
って、もう居ないですよね。
お土産話を楽しみにしておりまーーーす♪
【2012/02/13 20:33】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
> って、もう居ないですよね。
> お土産話を楽しみにしておりまーーーす♪


ただいまぁ~~~って、、もう?二日目。。。
モタモタな毎日を過ごしています~~

なんだか、、楽しみにしてもらえると~~がんばれます!!
【2012/02/22 00:05】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/707-1eb753a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
