【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新年あけましておめでとうございます!



本年もよろしくお願い致します!


DPP_3123.jpg 



初心に戻って、、、



DPP_3128.jpg 


イタリア料理の本質を見直して、基本の調理技術や技法を守りつつも

金沢や地元の恵み=美味しい水やたくさんの食材たちを吟味しつつも

イタリアの食材・調味料などとどう?美味しい関係を気付けるか=築けるか!!

もっと四季を意識しながら、まめに足を運び土や水・作り手の想いも

お料理に表現が出来る人を目指し、

楽しい食事のできる空間づくりのお手伝いのできるお店づくりに

より邁進し続けていきたいと・・・・




DPP_3131.jpg 








新年の朝風呂に浸かりながら~~~

考えていました!!



DPP_3129.jpg 



昨年は、、、経費の削減やら見直しに血汗を流したことが実を結んできましたので





DPP_3130.jpg 

さぁ===辰のごとく!


今年は登って行こう!!













  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:ザワタリアン - ジャンル:グルメ

【2012/01/01 15:55 】 | ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<これ?見て思う事・・・・・ | ホーム | プロ入り~激励会!!>>
コメント
謹賀新年
今年も宜しくお願いします。
商売繁盛お祈りしておりまする。。。
勤め人は日々変わらずなので、ご苦労がわかりませんが・・・。
健康で前向きで頑張りましょう♪
【2012/01/02 21:33】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
明けましておめでとうございます

本年も変わらずよろしくお願いします==

身体も、心も健康であるのが一番!というのが
少しづつ解ってきた年頃です。。。。
【2012/01/03 11:31】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

こんばんは~~(^o^)
去年の年末は、いろいろありすぎて、大変だったので今年は平穏な年になってほしいものですっ!
実は3月で、あたし、お仕事辞めるので、旦那さんが、もうちょっと元気になったら、絶対、お店に寄らせて貰いますねっ!(^^)!
【2012/01/04 00:49】| URL | いず #-[ 編集] |
いずさん!
> こんばんは~~(^o^)
> 去年の年末は、いろいろありすぎて、大変だったので今年は平穏な年になってほしいものですっ!
> 実は3月で、あたし、お仕事辞めるので、旦那さんが、もうちょっと元気になったら、絶対、お店に寄らせて貰いますねっ!(^^)!


ご無沙汰いたしております~~
願いは通じてますよぉ!!
お互いに、がんばりましょぉ!!

【2012/01/04 15:35】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/702-72e6d04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
