これ?見て思う事・・・・・
年明け早々・・・・


例のごとく????


スタートからたくさんの出来事がありました。。。


気はこころ===


自分の中で、なんだかすぅ~~~っと、楽になったもん!


それは、、、


自分のことは自分で決めて生きてきたから・・・・

今からもずっと!ほんでいいがいねぇ!!

やりたい事をやり続けるのも自分!

やりたくても我慢する時があって我慢するのも自分!

やりたい事をやめるのも自分!!

言葉にすると簡単ですが、、、なかなかそうはいかんこともたくさんあるし~

一人で生きていけないのは重々承知の上でも

その根底にあるのはやっぱり!?自分かぁ~~って。。。。

今年は更にいろんな意味で強く進んで行こう!!



DPP_3170.jpg 
今年から、、、お店でポイントが付くようになりました!




DPP_3166.jpg 
これくらいの雪降っても、、、心配せんような時期になってきた・・・・・




DPP_3171.jpg 
毎年銀行さんから頂く干支の絵馬~~~~これ見てあと。。何年って(*^_^*)




DPP_3168.jpg 
今年もおかげさんで、研修行けるようになりました!




DPP_3169.jpg 
研修の準備…今年は万全にしよう~~












  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2012/01/08 17:15 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初詣・・・ | ホーム | 新年あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/701-d3c82aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |