初詣・・・


なんだか?おちつかんなぁ~~って思い


お正月・・・諸事情で行けてなかった初詣に行ってきました!


DPP_3187.jpg 



DPP_3189.jpg 




地元では「しらやまさん」の愛称で親しまれています。。。。

DPP_3190.jpg 



DPP_3192.jpg 







金沢から車で約30分ほどで着きます。

鶴来町===

DPP_3188.jpg 

ご神木・・・




DPP_3184.jpg 






しんしんと・・・雪が降って参りました~~



やっぱり、、、なんだか落ち着きます。。。。。

DPP_3185.jpg 


あんまり、、、欲張ってお願いはしませんでした!



新年のご挨拶程度に、、、、



DPP_3186.jpg 

おみくじは・・・・・・・末吉でした!
今年は、、、改革の年やって・・・・・・

やっぱり!お店のことばっかり・・・考え過ぎやよねぇ~~
今年は、、、もう少し?家族の事を考えれる年にしてみっかぁ。。。。。。


年に一度で無く、、、たまぁに顔出しますね(^^ゞ



本年もよろしくお願いします===


さぁ~~新たなスタート・・・・粛々と・・・・









  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:金澤から、、こんにちは! - ジャンル:地域情報

【2012/01/11 18:49 】 | 金沢散策 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コラボなランチ~~~ | ホーム | これ?見て思う事・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/698-1338dfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |