【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なんでもない事・・・・・・・



なんだか~~~ふっと。した、瞬間にいろいろ思う~~~




DPP_2996.jpg 

今年は、、、きっと、、、金沢は大雪ねんろぉなぁ~~~



DPP_2998.jpg 

たぁ~~くさん!バジリコいただきましてん!
自分らにとっては、、、いろんな意味で大変ありがたい事です===



DPP_2997.jpg 


どうしても、、、、野球ファンには、、、阪神にしかつながらない件




DPP_2999.jpg 


スタッフに~~~見本見せてやって、喜んでる自分がいる。。。。。。。



DPP_3004.jpg 


夏のBBQでの、、、焼き場担当。。。。。。。。っていうか、、
鍋しても、、焼き肉してもじっと出来ない性格がある。。。。。。。。。



DPP_3001.jpg 


魚食べる時、、、、、、必ず見たいと思う。。。。。。。。

これは、、、、、、、タラのタラ?



DPP_3002.jpg 


ブライダルパーティーで、、、、、、

ほんとは作るはずやったのに、参加する新婦さんのお友達がどうしても!って、
サプライズでつくって持っていらっしゃいました===
すてきな、、、




DPP_3003.jpg 



時代がちがうなぁ~~~
自分らの時代は・・・・・・・・・クレヨンと画用紙やった。。。。。。。



DPP_3000.jpg 


長女が一番自由人や。。。。。。若いっていいなぁ~~~

欲しいもん買って、、、、したい事する。。。。。。。。。

まだ、一生懸命仕事するひとで、、、よかった。。。。。。





さぁ~~~年末に向けてがんばろぉ==




  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:日々の愉しみ - ジャンル:日記

【2011/11/24 16:31 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こんな時期に~~募集です!! | ホーム | 金沢・香箱・ザワタリアン大作戦~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/690-25a65f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
