【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こんなん出ました








なんか、、、、




パソコン?

デジいち?

ソフト?

うで?



調子わるい!




画像が、取り込めん!!





もたもた1時間も、、、いろいろやったのに、、、、







久し振りに、、、、過去のものより、、、、



    こんなん! 出ましたぁ~  2



036 (2)

先日のゴルフでのヒトコマ

なんやら、人慣れしてて、そば寄ってきて、離れよ~としませんでした。

あたま。あっつぅ~ なってるところへ、、、ひとときの癒しでした。







2009_02_16_0365.jpg

家の玄関のオブジェ?

息子のみたいですけど、、、、型崩れの防止らしいです。

やっぱり、目的がはっきりしてると、、、、、いろいろと工夫するようです。。。






IMG_2658.jpg


お友達が、なんたら肝炎で入院~

大事にはいたらず、順調に退院しました。

ただ、最近の施設の立派なのにはびっくりしました。ホテルなみや、、、、、






IMG_0123.jpg


フュギィヤ?

ちょっと前まで息子の部屋にぎょ~さんあったのに、、、

今はなんもない。。。どうしたんか?聞いたら、、、

まとめて、、、、なんたらOFFに売ったらしい、、、、

あんだけ、あったの、、、、、、まとめて¥500やと、、、、もっとたこ~売ってやるのにねぇ~








IMG_3359.jpg


先日のコソ練(ないしょの練習)でのヒトコマ


ここの練習場何年ぶりに行ったけど、、、、

黄色やら、ピンクの球、、、いっぱい出てきて、、、なんやろな~思って、

帰りに聞いたら、、、、80ヤードのバケツに入れたら、、、、、、

プリペイドカード¥10000分あたる、、、らしい。。。。。

絶対無理やと、、おもいつつ、、、¥2000分アプローチにつかいました。。。。。






IMG_2230.jpg

粉のマスター

最近よ~お世話になっとります。   京都のお店も何度か行かせて

もらいました。いつ、いっても、にぎやかなお店ですわ。。。

おでんのみゆきか、、、おこのみのこなか、、、、って感じ。。。




2009_03_02_0522.jpg


まんなかのねぇ~ちゃん、、なんとか、卒業

みんなに、感謝してくださいねぇ!なんやら、自分で卒業したみたい

えらそ~にすらんは、やめてたいねぇ~

それはいいけども、、、、いつまでも、家のてったいしとらんと、、、、、

稼いでおいでや。。。。世の中の大変さを勉強してたい!






明日調子調べてもらえるん?かなぁ~???


テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2009/05/14 23:57 】 | スナップ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<キング&クイ~ン | ホーム | 勉強中>>
コメント
No title
お!

午後から見舞いにいったら午前中に退院しとったOさんや!
そくさいでよかったです。



粉のマスターや!
なんどかいったよ!
いっつもあいそよ~て居心地いいとこです。
ほんといついっても大繁盛やよね~

【2009/05/15 18:29】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
Oのおじちゃん、、
こないだ、、ちゃべちゃべ船のっとたじぃ~。。。

なんやら、EOSユーティリティー調子わるて、キャノンに聞いたけど、
直らんし、、よわっとれんわ。。。画像の編集大変なことになってきたわ。。。
【2009/05/15 23:32】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/69-3f858004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
