【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お料理教室==1と2
DPP_2761.jpg 


いろいろな皆さんとコラボして、、、

お料理教室いたしました。。。。



DPP_2762.jpg


最近は、、、よくこういった機会があるんですが~~



休みの日にしかできないのが残念。。。。。


自分は、、、楽しみながら身近にイタリアンを知ってもらう機会と

ストレス発散?できて、、、おもしろい時間です!!



DPP_2755.jpg DPP_2756.jpg DPP_2757.jpg DPP_2758.jpg DPP_2759.jpg DPP_2760.jpg


次回は、26日ですが~~おかげさまで定員オーバーで、、、

がんばらんなんです===










  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2011/10/24 17:45 】 | 四季イベント | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ドラフト~~ | ホーム | オープン周年祭イベント~ジャズナイト>>
コメント

こんな本格的なイタリアンを教えていただけるなんて~
いいお教室ですね★

IHなんですね
【2011/10/24 17:55】| URL | 姫路のちこ #-[ 編集] |
ちこさん!
> こんな本格的なイタリアンを教えていただけるなんて~
> いいお教室ですね★
>
> IHなんですね
【2011/10/25 00:01】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
Re: ちこさん!
> > こんな本格的なイタリアンを教えていただけるなんて~
> > いいお教室ですね★
> >
> > IHなんですね


電気会社とのコラボです。。。。
そのうち・・・出張しますからねぇ===(^O^)/
【2011/10/25 00:02】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

ここって、もしかして北電の1階ですよねっ
あたし、昔1回だけ行ったことありますよ~
イタリアンは作るのではなくて、食べるばかりですが(^^;)
【2011/10/28 10:42】| URL | いず #-[ 編集] |
いずさん!
> ここって、もしかして北電の1階ですよねっ
> あたし、昔1回だけ行ったことありますよ~
> イタリアンは作るのではなくて、食べるばかりですが(^^;)

今度いっぺん~~参加してみてくださぁいねぇ~~
場所は・・・中央市場の食育会館っていうとこです。
【2011/10/28 22:29】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/682-f0de1725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
