へしこ・・・って知ってますか?



へしこ・・・・・聞き慣れない方もおおいかも?


自分は小さい頃から~~実家がおでん屋だったもんで、、


こんかいわし(イワシを米ぬかで漬けこんだもの)は、、

よく?つまみ食いした記憶がのこってますが===




詳しくは>>>こちらで!!


ほんでもって、、、現場に~~潜入!?


というのか、、、やはり~~

料理人としては、、作ってる現場を見て

ひと、、、もの、、ふうど、、、

身体の五感で==感じなければ。。。。。


あとは、、、皆さまの五感で感じてください!!



DPP_2648.jpg



DPP_2643.jpg



DPP_2616.jpg



DPP_2636.jpg




DPP_2635.jpg




DPP_2639.jpg




DPP_2655.jpg




DPP_2647.jpg




DPP_2640.jpg






  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

【2011/10/14 01:00 】 | 金沢散策 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<癒し~~ | ホーム | まくろった!オオミゾ貝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/678-d128edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |