お茶しに~~先輩のカフェ訪問!
ちょっこり~~前ですが、、、、、、、お茶しに行って参りました



高校の時の先輩のカフェ~~ シュプレーモ2


DPP_2176.jpg


場所は~~こちら!!


片町に・正確には~~柿の木畠に、1があります!


DPP_2175.jpg
お天気は、、、、今いちやったんですけど




DPP_2170.jpg 


窓が大きくて~~開放的





DPP_2173.jpg 



大通りより~ちょこり入るだけで~~静かなんです!



DPP_2171.jpg


柑橘系の紅茶==だるくて~スッキリしたいやつ!のリクエストで



DPP_2169.jpg 




看板むすめ?



DPP_2172.jpg 



当の本人~~~あんまり撮られたくないみたい




ですが、、、、無理やり!



DPP_2174.jpg


まぁ~~~自分の事は棚に上げて

昔の面影あんまりないもんなぁ~~~~

ロックンローラーで~~リーゼントやったし。。。。




FBも~~しよぉ!って。。。。どうなってんろ?


あっちには?マメなんですが~~


こっちには??マメでないようです。。。。。


(N組の方々お茶しに行ってくださいねぇ~~ )





  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:金澤から、、こんにちは! - ジャンル:地域情報

【2011/09/05 23:06 】 | ご近所探訪 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<癒し~~? | ホーム | 最近のPフォト~~いろいろ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/669-ca8b7662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |