【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
上半期詰めの月スタート。。。

ようやっと、、、世間の夏休みも終わりました===(#^.^#)ほっ・・・


俗に言う~~「にっぱち」・・飲食にとっては暇な月・静かな月・・

とはゆうものの、、、毎日静かなンも困るし・・・・

わかってるから~~いろいろと手を打つのが経営者やし・・・・




DPP_2162.jpg



毎日毎日の積み重ね==

少しづつ少しづつの積み重ね==


同じようなことを・・・毎朝毎晩毎営業日やってるわけで、、、



DPP_2159.jpg

作業と思うか~~想いをぶつけてライフワークにしているか~~

いろんな考え方はあると思いますが・・・・




DPP_2156.jpg


常に~~~もっともっと==が、ポリシー


もっと、、楽しく!

もっと、、すばやく!

もっと、、正確に!

もっと、、美しく!

もっと、、美味しく!

もっと、、賑やかに!

・・・・・・・・たくさんたくさんあります。。。。。



DPP_2158.jpg

満足できない部分がイッパイあるから、、、

満足できるために、、、、頑張り続ける。。。。。。





DPP_2161.jpg

時代の変化も~~環境の変化も~~~政策も~~~


いろいろとありますけど、、、





DPP_2157.jpg

きっと、、、変わらないもんってあるはずで。。。。。


美味しいかった。。。。も嬉しいけれど。。。


この店来て良かった?好かった??善かった???

って、、思っていただけるのが・・・一番うれしいかも・・・・






あ・・せやせや~~~


もっともっと・・・・笑顔!




DPP_2160.jpg


これ!一番大事ゃ===


  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:ザワタリアン - ジャンル:グルメ

【2011/09/02 00:50 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近のPフォト~~いろいろ・・・ | ホーム | 大学野球~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/667-c989f561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
