【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大仏さんに・・・癒されて~~


関西からの帰り道・・・・・・・


どうせ、、なら???奈良の大仏さん見たい!!

って、、、ひとり我まま言いまして・・・

ひとりで運転手ご苦労さん!って、、、自分にご褒美!?

一時間ほどの、休憩を兼ねた東大寺!!



DPP_2139.jpg 

やっぱり~~~この鹿とのふれ合いがラシイネェ・・・・




DPP_2138.jpg 

夜はどこで?寝とるんやろぉ~~?




DPP_2141.jpg 



小鹿もいっぱい~~~バンビちゃん!「バンビーノ」から付いた??





DPP_2140.jpg 



どうしても、、遠回りしてでも池見ると。。。。。。






DPP_2142.jpg 


汗ばむ陽気で・・・少しは冷えるかと思いきや・・・・・・






DPP_2143.jpg 


広角あって、、、良かったねぇ===





DPP_2144.jpg 



40年ぶりに・・・ご対面!!思ったより、、、ちっちゃかった!15m




DPP_2145.jpg 





「半眼のこころ」・・・・・自分に言い聞かせる。。。。。。。





DPP_2146.jpg 




望遠あって、、よかったねぇ===





DPP_2147.jpg 



イタリアの彫刻も凄いけど・・・・・・これも!スゴイ!!





DPP_2148.jpg 





こうやって見ると・・・・デッカイナぁ===




DPP_2149.jpg 




自分も子供の頃通った記憶がある!!なかなか抜けれんで泣きそうやった。。。。。





DPP_2150.jpg 



どこにでぇ~~~も、ころがっとるしフンづけん様・・・注意!!







ちょっこり・・・・・・・精進できましたかねぇ~~~~?







  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

【2011/08/27 23:28 】 | 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<大学野球~~~ | ホーム | 海遊館で癒されて・・・・>>
コメント
読書感想文
修学旅行を思い出しました。
【2011/08/27 23:48】| URL | nexus7proto #z6lKrd1s[ 編集] |

自分も中学の修学旅行以来行って無いですね~。。。
あの頃から比べてどれだけ煩悩の増えた事か。。。。
【2011/08/28 02:46】| URL | あ~さ~ #-[ 編集] |
nexus7protoさん!
> 修学旅行を思い出しました。

自分は・・・修学旅行でいってないので、、、まじ40年ぶり~~~

【2011/08/28 23:16】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
あ~さ~さん!
> 自分も中学の修学旅行以来行って無いですね~。。。
> あの頃から比べてどれだけ煩悩の増えた事か。。。。


そうそっす!!
瞬間ですが・・・気持ちがなんだか落ち着いていろいろと
かんがえさせられましたよぉ==
【2011/08/28 23:17】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/665-6fe9cb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
