お盆に同窓会~
例年になく・・・・異常に暑い夏


花火・・・お祭り・・・・海水浴・・・・

BBQ・・・お墓参り・・・・帰省・・・・

高校野球・・・・いろいろと皆さん忙しいですよねぇ~~



こういう夏は・・・・お店は例年よりも静かなんですねぇ~~



でも、、お盆には「ミニ同窓会」が多発です。。。。。

懐かしい顔・・・あの頃の思い出・・・・

今だから話せること・・・・

焼けボックイに?は、、、あきませんけど・・・・・・・・・




自分の高校の違うクラスですが、、、こじんまりと!


DPP_1693.jpg 
ご近所の、担任の恩師・・・飛び入りでお招き




お互い!?歳を取っても

先生と生徒の関係は変わらず・・・お説教もありの

大人同士の会話もありの、、、、たのしいひと時でした。。



「あんたが、店しとっていかった!!こうやって、
        集まれる場所あって・・・いかったわぁ!」



これも、、、、自分にとっては

ありがたい=褒め言葉!!

さぁ~~後半戦~~がんばろぉ~~



DPP_1692.jpg 
(ちょっこり、、、レトロな感じで調整・・・)

また、、、こん次ねぇ==


新事実発覚!!

自分は・・・同窓会の学年代表幹事・・・・・やったらしい。。。。。。


それで、、、、じぇんじぇん学年の同窓会が、、、




かったんや!?・・・・・・・・・・・・・・・




PS・・恩師の情報をちょっこり~~~~

クラス担任の頃==

DPP_1697.jpg


最近は~~研究・執筆活動も==


DPP_1695.jpg 






  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:ザワタリアン - ジャンル:グルメ

【2011/08/15 22:49 】 | お店のいろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<関西遠征・・・・・・ | ホーム | BBQ===>>
コメント

このあいだは、ホントにありがと~ございやした。
こじんまったりした同窓会で、話に花が咲き過ぎて、午前さままで居座ってスンマセン。

次回は第17期の会を50歳に開催すべく、尽力を尽くしてまいります。

代表幹事どの、動いてねv-239
【2011/08/17 19:08】| URL | 幹事 #-[ 編集] |
へいしゅうさん!
> このあいだは、ホントにありがと~ございやした。
> こじんまったりした同窓会で、話に花が咲き過ぎて、午前さままで居座ってスンマセン。
>
> 次回は第17期の会を50歳に開催すべく、尽力を尽くしてまいります。
>
> 代表幹事どの、動いてねv-239


こちらこそ~~いつもいつもご苦労さんですわぁ==

例の学年同窓会は!!ぜひぜひ、企画して参りましょう==

いろいろ、、いそがしいやろけど・・・ガンバろねぇ!!
【2011/08/20 01:33】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

大変遅くなってしまいましたが・・・
同窓会の時はお世話になりました。
遅~い時間までありがとうございました。

学年同窓会、実現するよう頑張ってください。
証人として遠くから見守ってま~す。e-463
【2011/08/25 22:06】| URL | もっちゃん #-[ 編集] |
もっちゃん!
> 大変遅くなってしまいましたが・・・
> 同窓会の時はお世話になりました。
> 遅~い時間までありがとうございました。
>
> 学年同窓会、実現するよう頑張ってください。
> 証人として遠くから見守ってま~す。e-463


こちらこそ大変遅くなりました==
ありがとぉ~~
同窓会っていつでも、、、いいもんやよねぇ~~
そういえば・・・50周年らしいので・・・盛大に!!

また、、よってたぁいねぇ~~
【2011/08/27 23:06】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/662-40058bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |