スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久し振りの雨
金沢


どんだけブリに、 雨模様 ですね。






歳いくと、


乾燥肌やわ、  このごろの紫外線でも、、、


ちょっこり焼けるは、、






雨降りのほうが、気分的に落ち着くような、、、

気がします。




先日種蒔いた  バジリコ   も   が出たあと

IMG_3042_20090512175150.jpg
~芽が出た頃~


間引きして、いくつかの鉢にわけてあげました。




IMG_3515.jpg


ついでに、ちょっこり  ラベンダー  も植えてみました。




IMG_3517.jpg


なんやら、みな咲く時期が違うので、


楽しみ半分、、、植えかえの手間半分、、、


IMG_3514.jpg
なんや、のんびり虫も休んどります









んでもそや!けど、、、   怒




自分で  やる  から、また、気になるし

その分、、  楽しみ  も   倍増するんやけどネ!


「めんどくさぁ~い」  たら  「時間なぁ~い」 たら

「わすれとったぁ~」  たら、、、、

いまどき、 できん理由  ばっか、ゆ~とる連中に



花の面倒でも、みさせんなん! 



  

          (チョット、、プライベ~トなグチリはいりました。。。)コリラックマ









お天気つづきで、、裏の伏見川も

中洲が ボッサボサ んなっとります。




そんな中にも、りっぱな花咲いとりました。



IMG_3516.jpg




どっかから、ともなく、種子飛んできて、育ったんですかねぇ?


なんやら、  生命の強さ  を感じます。





さぁ!夜の営業


がんばろ~!!    クラッカー

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/12 18:03 】 | 花&ハーブ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<勉強中 | ホーム | 友は友よぶ>>
コメント
No title
雨やっと降りましたネ!


うちのハーブの新芽もやんわ~っとでてきました。
きゃぁ命の水やらんでいいがなった(笑




>どっかから、ともなく、種子飛んできて、育ったんですかねぇ?

「ムッシュも気をつけてたい(笑」





ブログリンクあっざ~~っす!
【2009/05/13 07:48】| URL | もくマス #xRS1q4qQ[ 編集] |
プライベ~ト
> 雨やっと降りましたネ!
>
>
> うちのハーブの新芽もやんわ~っとでてきました。
> きゃぁ命の水やらんでいいがなった(笑
>
>
>
>
> >どっかから、ともなく、種子飛んできて、育ったんですかねぇ?
>
> 「ムッシュも気をつけてたい(笑」
>
>
>
>
>
> ブログリンクあっざ~~っす!



プライベ~ト!
相変わらず、充実しとるねぇ~!
うらやましい限りです。


ちょっこりずづ、、ブログの事わかってきました。。。

いろいろとまた、教えてタイねぇ!
【2009/05/13 15:54】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/66-68caa49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
