同窓生の粋なバー・・・
最近FBちょっこり始めまして・・・・・


まだまだ、余裕もないのであまりお友達も増やさず

ボチボチと、、築き上げておりますが、、、、


昔からの先輩・後輩・恩師の方々とけっこうツナガリが

できるんです===今までは名簿が無いとなかなか進まなかったり

付き合いは訪問・電話・メール・・・と限られていましたが。。。

近況も~~写真も~~簡単にやり取りで来て、、、

とても~~勝手がいいので==ハマりかけている今日この頃。。



ここんちも。。。学校の後輩で、、商売の先輩で、、、

むかしむかし・・・同じ職場にもいたことがあって、、、、

ご縁は不思議です===



ひっそりと~~

DPP_1470.jpg



でも、、、存在感があるんです===

DPP_1469.jpg




金沢では~~渋い正統派のお店なので・・・・



DPP_1471.jpg



オチャらけてると・・・



DPP_1468.jpg



叱られますので・・・・・・?



DPP_1473.jpg



たぶん、、、、自分らは~~



DPP_1472.jpg


しばらく?出入り禁止の===酔っぱらいオヤジ組です。。。。




このひとが・・・・・叱る?オーナーです。。。。!(^^)!


DPP_1467.jpg



冗談はさておき・・・・


トラディっしょなるな~金澤の夜===


に、、乾杯!!



PS

元気さん!ありがとぉ~~
こん次は~~しっぽり・・・ひっそり・・・
あそんにいきまぁす==




  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2011/08/02 00:54 】 | ご近所探訪 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気分だけでも・・・花火 | ホーム | 最近の事情と貧乏ひまなし?・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/659-df0479d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |