【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ありがたぁい・・・・
いい事は・・・・続くもの・・・・・・



っていうか、、続いてほしいもの!



ここ最近・・・続いてるんです。。。。。。。



ありがたぁいことです===



何年ぶりに、ビアーガーデンにて、、、

DPP_1524.jpg




サプライズ・・・・(T_T)



年に何度もいただけないもの、、、

DPP_1515.jpg


いつも、、わざわざ捕れたていただいてるんです(T_T)

DPP_1516.jpg



土用の日にたべれるんですよぉ===




チャリティーイベントで買いました!

DPP_1520.jpg



イメージは、、マヨ一味がっつりで焼酎ロックみたいな。。。

DPP_1521.jpg




OGさんから、、


DPP_1517.jpg


お気づかいに、、、(T_T)



お客様から・・・・・



なつかしい~アイスキャンディー

DPP_1522.jpg




昔ながらのソフトクリームでクールダウン

DPP_1523.jpg




高校の時の恩師より畑の恵み



浅漬けにさせてもらいました==


DPP_1518.jpg


昔ながらのおつけもんに~~~



DPP_1519.jpg



夏の塩分補給と晩酌にぴったり。。。。。。。






さぁ~~週末にむけて気合だぁ=====





  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2011/07/22 01:17 】 | 感謝 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<忘れられんために・・・ | ホーム | お誕生日・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/655-78143d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
