【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ありがたやぁ~~~
今年も~~もう半分が終わるんですねぇ~~

ホントに歳とると・・・月日の流れがはやい!はやい!

まぁ~~分母がおおきなっていきますからねぇ~~


今月もたくさんイベントで盛り上がり~~

企画・参加された方々には頭がさがりっぱなしです==

新しい出会いや別れ、、、いろいろありましたが~~

また、、後半戦心機一転がんばります===


モタモタと・・・貧乏暇なしで~~あれもこれもせんならんもんで

なかなか・・・ブログもアップできませんが==

ちょっこり・・・づつ復活できるよう時間を有効に???




七月は・・・


甲子園の県予選もあるし。。。応援たのしみ!!


そういえば・・・先日元高校球児の女子会・・・・・・


DPP_1410.jpg




なんだか~~盛り上がってましたw。。。。


DPP_1411.jpg



お茶目なんやら・・・・ヨォ~てはるんかわかりませんけども


DPP_1412.jpg



いつか?子供らと一緒にのみたぁいもんですねぇ===





つい昨日のようです。。。。。。。。。


DPP_1413.jpg







石川県予選

7.18スタート==


















  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2011/07/01 00:13 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お料理教室始めました=== | ホーム | 石川テレビ「リフレッシュ」4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/654-794a1963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
