チャリティーイベントに参加!
定休日の日は・・・・・・


基本的に普段できない事をめいっぱいやる日!!




事務仕事~買いもん~~花の手入れ~~~
イベント準備~メニュー試作~~~~などなど仕事。。。。


プライベートでは~~~~温泉~ゴルフ~~イベント参加~~~




そう思うと・・・家の事は何もないし、、、家族も機嫌悪いはずやぁ

これは、、、ママさんだけねぇ===





先日は~~~イベントに参加してきました。。。


DPP_1426.jpg



金沢片町香林坊にある~~いたるさん!

DPP_1425.jpg




地酒&東北のお酒を7~8種類はお試しできましたでしょうか?

DPP_1428.jpg




DPP_1429.jpg




DPP_1430.jpg




DPP_1431.jpg


未知の分野・・・いろいろおもしろいねぇ~~

ワインと一緒で飲まなわからんもんねぇ~~~




食べる・・・飲む・・・話す・・・


残念ながら~~お料理の写真はこれ!!


DPP_1427.jpg




だけ・・・



普段あまり美味しいお酒をいただかんもんでぇ~


ピンボケやら・・・・



こんなんやら・・・・・



DPP_1433.jpg

こちらは、、地元のフードライターさん!
との、、記念撮影===
あすかりん!!




ちょうど、、、お店をオープンされて25年やったかなぁ~~



サプライズで~~ご家族から花束と感謝の言葉===



DPP_1432.jpg



涙・・・・・涙・・・・

ある意味自分もずっと続けていかんナンしネェ。。。

感情移入。。。。。。





仕事に燃えるンもいいけど・・・・・・・・



家族も大事にせぇ~~って、、、

神さんの・・・・お告げやったんやぁ。。。。。。。。。




そして、、2次会・3次会・・4次会へ。。。。。



普段できない事をやる日






  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

【2011/07/04 23:46 】 | ご近所探訪 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<なんで?好きなのか?? | ホーム | お料理教室始めました===>>
コメント
(^^)
いい感じで酔ったお顔もいいでね~^^
こういうことも必要ですね

。。。だから頑張れる
。。。だから頑張らなきゃ ねっ(^^)♪
【2011/07/05 08:08】| URL | mizuki #-[ 編集] |
この日は
心に残る素晴らしい会でした!
良い思い出になりました!皆さんと御一緒出来た御縁にとても感謝しています!
ムッシュ様、4次会って…元気ですね~
【2011/07/05 14:33】| URL | あ~さ~ #-[ 編集] |
mizukiさん!
> いい感じで酔ったお顔もいいでね~^^
> こういうことも必要ですね
最近無かったので・・・こういう機会にどう楽しむか?すこしづつ
わかってきました~~が、ついつい飲み過ぎてしまって。。。。

> 。。。だから頑張れる
> 。。。だから頑張らなきゃ ねっ(^^)♪
ほんまに~~ネッ!!
【2011/07/07 22:53】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
あ~さ~さん!
> 心に残る素晴らしい会でした!
> 良い思い出になりました!皆さんと御一緒出来た御縁にとても感謝しています!
> ムッシュ様、4次会って…元気ですね~

いろんな、、楽しみ方がいろいろありますもんねぇ~
こちらこそ有難うございました。。。最近ちょこちょこお会いするので
ビックリしています==次は、、、、どこやろぉ?
元気はありますが、、、身体がついていきませんねぇ~~(泣
【2011/07/07 22:56】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/650-d64137ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |