スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
友は友よぶ


IMG_3550.jpg


ご来店されるゲストの方々のなかで、、、、

この方から、予約はいると、

忙しい日


あのカップルさんたち、来店する日

あのご家族も、、、、

ご来店!






そんな事ってよくあります。。。。








たまたま先日の ある日、、、、、



平日で、ちょっこり暇そうやし、、、、、

はよ~閉めて帰るかなぁ~~?   って思った とたん、、、



ありがたいことに、

IMG_3224.jpg

同級生より、ご予約あり、、

IMG_3223.jpg

もたもた、飲んでたら、、、


久し振りの、、、、


これまた、同級生からケータイに℡あり、、、



「今から、行く!!」   ゆ~て。。。

もう11時まわったけど、、、

IMG_3222.jpg


そんでもって、  ミニミニ同窓会 のスタ~ト





もう卒業して、、、、にじゅうはちねん


IMG_3544.jpg IMG_3546.jpg
ダイアナさんの結婚式の年               ポートピア博覧会開催の年

IMG_3548.jpg IMG_3545.jpg
初めてスペースシャトル打ち上げた年         このユニフォームでYG 日本一の年


 に、 卒業式 やってんよ~



約 さんぶんの一世紀 やよ、、、   ありがたい  ことや。。。





せやけど、、こんな偶然  いや、、、必然や!!!



なんやら、みんな   おつかれさぁ~んも~ど

で、波長が 合ったんやろ~


たまたま、お店にあった、


卒業アルバム見ながら、、、



よ~~~   笑わせて   もらいました。。


b.jpg
いまは、、、白山市で美容室やってます。。。
c.jpg
いまは、、、某地方スーパーの取締役営業本部長やってます。。。

d.jpg
いまは、、、全国をまたに、スポーツカー用品卸販売のオーナーやってます。。。





       あんやと  太陽





また、たのんねぇ~




本日のの格言


助けてくれらんも、、、泣かされらんも、、、いろいろ思い出、、、

持つべきものは、、、友  や!




a.jpg
いまは、、、金沢でザワタリアンのシェフやってます。。。

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

【2009/05/11 00:27 】 | スナップ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<久し振りの雨 | ホーム | 熱い時には、>>
コメント
偶然の一致↑↑↑
初コメ、お邪魔しますぅo(~∇~*o)
ムッシュの格言と同じタイトルで昨日ブログを書いていたので、偶然の一致に嬉しくなり、思わず書き込みました(笑)
金沢に帰って来てからというもの、地元の友達との付き合いが復活してます♪いいもんですよね、学生時代の友達って!いくつになってもアホができる仲間って大事にせんなんなぁって思います。
・・・にしても、高校時代のムッシュ・・・最高↑↑↑いっぱいヤンチャしてたんでしょうねぇ(笑)
【2009/05/11 23:09】| URL | 久美 #-[ 編集] |
No title
お疲れ様です。リンクありがとうございます。早速手書き入力されたんですね!GOOです。しかし親と子は似るもんですね~(笑)
【2009/05/12 00:05】| URL | カチェーナ #-[ 編集] |
さっそくコメントgrazie
so~yaねぇ!その時々で、いろんな友達や
付き合い方あるけど、、、、
時間が、経ってからわかるホンマの友とか、いざっていう時に
気にしてくれる達が、
たくさんもてると、、、うれしいですね。
うちらのまわりは、自分も含めて、、、
ガキンチョで、アホばっかやし、、、ずっと一緒やったり飲めるんかも
しれませんねぇ。
【2009/05/12 17:17】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
カチェへ
どっちの、親と?どっちの子?
のことなんやろ~?
今の場合、立場てきには自分が、
親としてみればいいんかなぁ?
【2009/05/12 17:21】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
あっ、久美ちゃん
ブログ、リンクしとこかぁ?
【2009/05/12 17:25】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
リンク
お願いしますヽ(▽⌒*)
・・・何か、細々とやっとるブログなので、お恥ずかしいですが(笑)

にしても、ムッシュ、もうブログの達人ですね↑↑↑
【2009/05/12 18:33】| URL | 久美 #-[ 編集] |
No title
もちろん ムッシュ&Jr ですよ(笑)
口元なんかソックリですね!
ところで卒業生の中に他にもブログしてる人いたら全員リンクできたらおもしろそうですね~。
【2009/05/13 00:57】| URL | カチェーナ #-[ 編集] |
みんな!
> もちろん ムッシュ&Jr ですよ(笑)
> 口元なんかソックリですね!
> ところで卒業生の中に他にもブログしてる人いたら全員リンクできたらおもしろそうですね~。


卒業生のみんな!
頑張って、ブログやってリンクしてたい!
【2009/05/13 15:49】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/65-7097db80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。