上を向いて歩こう!


今週は何かと忙しくさせていただきました!

有難うございました==

明日は、、水曜日定休日で営業はお休みです。






来週は~~


また!ちゃべちゃべと・・・お料理番組に出演

DPP_1366.jpg


21日(火)am10:00~

石川テレビ リフレッシュ「googooクッキング」

DPP_1367.jpg


今回は~~ザワタリアン炸裂!!おもっしぃ=と思います!

かれこれ、、17~8年前に広島へオープニングの助っ人

に、2か月ほど行ってた時~~~~疲れた時の

「ご褒美賄い」でした====





ほんで、、、またまたチャべチャべと・・・・

こんなん!やる事になりましてん!!

     DPP_1365.jpg



先方さんの担当者の方から・・・・・

「先生!」  事あるごとに、、、「先生!」って

なんか~~こそばゆいわぁ。。。。

そんな偉そうなもんでなく・・・

いっしょに、、お料理たのしみたぁいだけなんで~~


  





こないだのチャリティーイベントの記念ボトル

いただきましたので、お店に飾ってあります。。。

これを見ていつも忘れないように!!


        DPP_1368.jpg


また、次へ繋げるためにも。。。。。。。









川北新店舗・・・・なかなか進みませんが~

あの辺りは麦畑がいっぱい==

天に向かって!



       DPP_1370.jpg


自分もそんな気持ち・・・・常に前進・上を向いて!!









お休み前の・・・・癒し~~

「おおおおぉおお~~~ぃっす!!元気かぁ」

って、ゆわんばかりに==



DPP_1369.jpg




ちょっと見んと・・・どんどん成長していきますね。。。

しばらくぶりにあうと、、、オオ泣きされて、、、、

弱ったもんです~~~








  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:ザワタリアン - ジャンル:グルメ

【2011/06/15 00:01 】 | お店のいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<父の日・・・・・・ | ホーム | がんばっとっし~~やって。。。。>>
コメント

おはようさんです。

そそ、
「上を向いて歩こう~」
「前を見てい生きよう~」
同じでございます。

では、行って来ます♪
☆☆~~
【2011/06/16 07:19】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
そろそろ週末~~

元気にいってらっしゃい!!
【2011/06/17 00:05】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/649-3324be32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |