【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
リフレッシュ
ふぅ~~~~


一発愚痴る・・・・・・



今朝から~~バイトのおねぇちゃま・・・

一名行方不明・・・・

結局サイトの見えない部分だけでの繋がりが多いもんで

生身の人との会話が成り立たんってことねんねぇ~~

いいも悪いも・・・・小さい頃からの

喜怒哀楽

感じる・考える・思いやる・・・・


あぁ~~~せつない。。。。。

絶対に!人のせいにするな!!って、、子供のころから

よぉ~ゆわれ続けた自分とのギャップなんでしょうかぁ。。。。。。。。。。。

じぃじは・・・・病んでくるわぁ~~


DPP_1395.jpg
元気出すぞぉ~~キリカエきりかえ~~





明日は地元テレビのお料理番組で

自分もリフレッシュしてきます==

番組名も「リフレッシュ」やて、、、、、

なんだか?運命を感じる??

DPP_1393.jpg



過去記事>>>参考までに!?


番組紹介>>>googooクッキング




明後日定休日は・・・・地元のカルチャーセンターで

初のお料理教室・・・・・・・

DPP_1394.jpg


先生なんて~~呼ばんといてたぁい。。。。。。。

一緒に楽しみたぁいだけですから~~







  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:ザワタリアン - ジャンル:グルメ

【2011/06/21 00:02 】 | お店のいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<石川テレビ「リフレッシュ」4 | ホーム | 父の日・・・・・・>>
コメント

せっかくのご縁を簡単に身勝手にブツリと切られるって痛いですね~そういう人間が歳に関係なく増えてますね  特にネットの繋がりは多い・・・それが悲しかったり空しかったり怒りにさえ・・・そうなる自分ももどかしい・・
忙しい時間だからこそ新緑のパワーをもらい深呼吸オススメですよ^^ふぁいと!
【2011/06/21 08:04】| URL | mizuki #-[ 編集] |
mizukiさん!
有難うございます==

ファイトいただきます!!

外の空気を新緑のパワーをいただかんなんです==

【2011/06/22 16:35】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/647-391e6719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
