【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
熱い時には、





今日は、なんか むっちゃ?  



蒸し暑かったです。。。。








IMG_3461.jpg

キッチンの温度計

火を止めても、、、




  35,5度 表示してました、、、(激写忘れてた、、、、次回に)




こんな日は、あんまり食欲でないので、、、



汁物系、、、ピリ辛系、、、  になります。




お魚のそうじをしながら、、、また、、出汁とり、、




あんど、、、副菜になるんです!


IMG_3454.jpg


マリネしてあるチキンから、ちょっこり おっそ分け


ローストして、軽めにトマトソースでピリ辛に煮込んで

IMG_3458.jpg


若いモン向きに、クリームパスタを添える程度に、、、、






IMG_3456.jpg



とっしょりは、、、味見と暑さで、クリームは


いっぱい  いっぱい  なんやけど、、、、






お吸いもん

だけでも、よいくらいなんに、、、




IMG_3462.jpg

でぶでぶ  に近い今は、



結構  食べれるもんでした。。。。。






本日Mの格言




 食べたくないんやったら、、、食べんこっちゃ!

 パブロフの犬じゃないげんから、、、  



 


太らんよう、自分にいいきかせんなん。。。。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2009/05/10 00:18 】 | 賄い | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<友は友よぶ | ホーム | びっくりパフェ?>>
コメント
飲みすぎも注意!
飯食べた後に飲みに行って、最後の〆に豚足山ほど食べるのは、ありえない・・・恐るべし、ムッシュむらむら
【2009/05/10 15:20】| URL | やま #-[ 編集] |
いつも
美容と健康の為とはいえ、お互い歳相応の
生活せんなんねぇ。
スポーツ事は、たくさんお誘いください。
【2009/05/10 17:21】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/64-1a2d81b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
