【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
家族愛?。。。と甲子園遠征!
・・・・・とあるお休みの日


いろいろなタイミングとか、気力と体力が

盛り上がって!


DPP_1264.jpg



突然~~息子に会いに?甲子園行ってきました。。。



DPP_1270.jpg


ただし、、、、寝ずの深夜高速飛ばしぃの

タッチアンドゴ~~で何処も寄らずに~~帰ってきました==


DPP_1265.jpg



えらい~~~身体の疲れ・・・・



DPP_1266.jpg


何十年ぶりの甲子園と若い頃住んでた思い出・・・


ホンで~~今も縦縞のユニフォームが大好きねんねぇ~~~



DPP_1267.jpg



DPP_1268.jpg



DPP_1269.jpg


息子と、、会ったのは10分程度・・・・


まぁほんでも~~家族旅行?も15年ぶりやったし・・・



DPP_1272.jpg



半泣きの・・・・ママさんも・・・・・


しばらくは、、、モチベーションあげあげで?

仕事してくれました。。。。。。。。




DPP_1273.jpg








相変わらず、、、、、、ご飯はつくらんけどねぇ~~~~~



合掌





DPP_1271.jpg
親ばか・・・・・な夢・・・・・・・








  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

【2011/05/24 19:17 】 | 親ばか・じぃじばか日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ブライダルシーズン突入!! | ホーム | イタリアンシェフの家賄い・・・・>>
コメント

お久しぶりです。
はは~ここ来ましたか!
頑張って欲しいなあ~
ほんで、福岡へ。。。
2番空けときます。。。
【2011/05/24 23:05】| URL | おぎん #-[ 編集] |
おぎんさん!
こちらこそ~~ご無沙汰いたしております!

しばらくの間は、、関西遠征にぽつぽつと
行きますので~~タイミング合えば
美味しいお店おしえてくださぁいねぇ~~

しばらくは・・・・夢見さいてもらいまっさぁ~~
【2011/05/27 00:03】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/637-d6db2d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
