【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おもっしぃ~~世の中ですねぇ?
ついつい日が経ってしまいましたが・・・・・


先日自分とこのブログのコメントに・・・・・?


DPP_1233.jpg



なんやら、、、けったいなコメントいただきまして?


ほいたら~~~これやし

   ↓   ↓



こんなコメントのリンク先


DPP_1232.jpg




最近は、、何でもお商売がさかんなんですねぇ。。。。


なんだか・・・・・・・また?


人間不信になってしまいます。。。。。。。


DPP_1231.jpg



すなおぉ~~~~な?



t.jpg



おじちゃんは、、、まじめに仕事に精出すだけです!









  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2011/05/20 23:37 】 | ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イタリアンシェフの家賄い・・・・ | ホーム | イタリアのチーズ>>
コメント
そうですか~
変な所へジャンプするのが怖いので見ていませんが・・・。
変な世の中ですね。
☆☆~~
【2011/05/21 21:34】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |

ホントに最近変なことばっかり…
うちもブログの、お気に入りの写真、フォレスタの前の店の画像が全部消されてしまいました(T_T)
思い出の写真なのにぃ~
イタリア旅行の写真、楽しく拝見させてもらってます。
【2011/05/22 20:08】| URL | いず #-[ 編集] |
元気☆姉さん!
じぇんじぇん変なとこじゃないので

いっぺん?社会勉強の為に覗いてみてください。。。

ネット社会の裏側がちらっとのぞけます。。。

人間不信になりませぬように・・・・(笑
【2011/05/23 23:42】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
いずさん!
ほんとうに~~~
変なことばっかりですねぇ~~
そろそろ?片町で発散せんなんですかねぇ~?
イタリアのンは・・・まだまだつずきますよぉ~~(笑
【2011/05/23 23:44】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/635-9ae6ca02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
