【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イタリアのチーズ
研修先でのおみやげ?


チーズも数えきれないくらいの種類があるのですが・・・・



モンテプルチアーノ

DPP_1229.jpg



の、、、ワインセラーにおみやげもんやさんくっついたとこで

買ってきました

DPP_1230.jpg



灰にまぶして熟成させた

ペコリーノチーズ

DPP_1226.jpg


熟成期間が短いので柔らかめでクリーミィーです!!




ほんで、、、スグ!その気になるので~~

お付き合いさせていただいてるインポーターさんに・・・・


羊と山羊のチーズのシリーズ!!お取り寄せ~~


DPP_1224.jpg

DPP_1225.jpg

DPP_1223.jpg

DPP_1222.jpg

DPP_1221.jpg

DPP_1220.jpg

DPP_1219.jpg





ただいま~あるだけ限定!盛り合わせ¥840で提供中


DPP_1228.jpg



もう~~~ワインにぴったりで。。。。



チーラーーには、、たまりませんよぉ!





  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:ザワタリアン - ジャンル:グルメ

【2011/05/19 23:39 】 | イタリア思い出 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おもっしぃ~~世の中ですねぇ? | ホーム | 地元でのイベント「がんばろう日本」>>
コメント

あ~朝からマズイ品をみてしまいました・・・・

う~~~~~~~~~~~ん 食したい!ワイン一本はいけそうです(^^)
【2011/05/20 07:36】| URL | 美月 #-[ 編集] |
美月さん!
あさからは。。。。。。

つらいでしょうねぇ~~飲みすけさん?にとっては。。。。(^^)/
【2011/05/20 23:22】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/633-89f27aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
