石川テレビ「リフレッシュ」googoクッキング~~
2~3ヶ月に一度くらいの割合で

お料理レシピの参考までに

テレビにチラッと出演しております。。。。。。。。。。

火曜日のコーナーで・・・朝10:00~~

石川テレビ  リフレッシュ  (地元の情報番組です)

地元の飲食店のオーナーさんや料理長さんが順番こに

紹介していくコーナーです。。。



110419googoo3.jpg




自分で心がけている事

難しい事は考えずに、冷蔵庫に良くある材料で、
いかにスピーディーに簡単に、、、
そして、、ゴージャスにコストパフォーマンスの高い事!!

もちろん~~家族の誰にでもお口に合うように
一部分は専門的な事も、、ちゃらにしてしまってもいいし
しかし、、、ワンポイントとかプロならではの裏ワザも見せる!!



では~~


第一回目  イカのリゾット&あるもんバーニャカウダ風温野菜サラダ


第二回目  アツアツらぶらぶ アクァパッツァ


第三回目  チキンのカツレツ ミラノ風


いつまで~~できるかなぁ~~~




第四回目  活力・食欲増進~~冷製パスタ


第五回目  簡単ヘルシーポテトフーフーグラタン


第六回目   愛と旨みに包まれて❤魚介の白ワイン蒸し




  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:ザワタリアン - ジャンル:グルメ

【2011/04/19 23:29 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お知らせ~~ | ホーム | 寂しくなりますが~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/623-b1434624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |