【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
itaria 中でも好きな場所~~市場
四月のピークなのに・・・・・


出勤できんとか~~

あそんにいくとか~~~

ブッチしてこんとか~~~

タイトなシフトやネェ===



そんなことより、、自分のモチベーションをさらに

あっぷせんならん。。。。。。。。



イタリアですきな空間・・・・・・・市場



DPP_0691.jpg





DPP_0690.jpg

土地土地で内容も違うし特色もでるし、、


DPP_0689.jpg


なんといっても~あの!空気とか人とのつながり感がいいです!!


DPP_0688.jpg




DPP_0687.jpg




DPP_0686.jpg




DPP_0695.jpg




DPP_0693.jpg




DPP_0692.jpg


自分のちっちゃい頃にも、近所にこんなスーパーしかなかったのに・・・



DPP_0697.jpg




DPP_0698.jpg




DPP_0699.jpg








いまでは、、、なんとかオン~~~なんとかティ~~~なんとかホーテ

血の気の無い~~ただの買いもんするとこ。。。。。。。

コミニュケーションも、会話もなく、、、


DPP_0700.jpg



DPP_0696_20110416002113.jpg


さみしいことになったもんです===


DPP_0702.jpg



あぁ~~~こんな環境が・・・・こんな、シフトになるげんなぁ~~~



持ちつ持たれつ・・・・・・・・って

言葉しらんげんろぉねぇ~~


挨拶とか返事にしても・・・機会みたいやしねぇ~~

感情の抑揚が無いというか・・・

こころがこもってないないというか・・・・




そんなんは~~そんな付き合いになって行くからネぇ~~~



おとろっしゃぁ===



さぁ~~~



気合いれていこぉ===





フィレンツェの中央市場でした!

帰って来たくなかったなぁ~~~って思うより

また!早く行きたいなぁ!!のほうが、、、いいねぇ!!



  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:italia現地研修 - ジャンル:旅行

【2011/04/16 10:58 】 | イタリア思い出 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<寂しくなりますが~~~ | ホーム | さくらのある風景~~兼六園周辺>>
コメント

また行きたいなぁ~って、本当に思います。
行ってない国が多いので、秋にも出掛けたいと思うのですが・・・。
☆☆^^
【2011/04/17 10:58】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
また行きたいなぁ~~~!!

つくづく・・・

日本でも言って無い所たくさんありますが~~そこを飛ばしても
また!イタリアです===
【2011/04/17 17:26】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/621-5a4161c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
