【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
雨の日淡いピンクのさくらと黒パスタ
この雨が・・・・・

満開の後やったら・・・・

もう来年まで会えなくなるとこやった・・・・・・・・


DPP_0767.jpg



しっぽりと、、雨にあたったさくらも

思った以上に~~いやそれ以上に~~~~

いろっぽいかも・・・・しれませんね・・・・・

DPP_0768.jpg






DPP_0765.jpg



この・・・・・うすいピンクが艶っぽくて・・・・・・



DPP_0766.jpg






全く関係ないですが・・・・

黒いパスタの取材も今日いただきました!

今月22日発行の北陸雑誌

ザウスです~~~


DPP_0769.jpg



某常連さんの息子さん=今は中学生ですが=

ちっちゃい時・・・よくご注文の際に

「クロパスタ」



DPP_0770.jpg


って、、、言っていたのを思い出しました。。。。。。。。







  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ: - ジャンル:写真

【2011/04/12 17:13 】 | 花&ハーブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<陽気に誘われて? | ホーム | 元気と癒しのさ・く・ら~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/616-c5acf5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
