【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
定休日


久しぶりにアポなしの定休日!?


しかし・・・・・・店舗の整備とか仕込み・段取り

事務して・・・・もう九時になるじぃ==

仕事あることに喜ばんなんですね。。。


半日店の備品買いもんがてら・・・常連様にご招待?


DPP_0574.jpg


ちょっこり向学の為と癒しに・・・・



DPP_0578.jpg




DPP_0579.jpg






実は、気さくな方で~~

お店に作品を貸してくださいました。。。。。



DPP_0576.jpg



せっかく作ったのに、、家に置いといても無駄や!ゆうて。。。



DPP_0575.jpg



金沢市内のあちこちに、置いてあるそうです。。。

某銀行さんのウインドウとか、、お寿司屋さんとか、、、、


もちろん、、この記念展にも出品されてました。。。。。。

DPP_0577.jpg


・・・・会場では募金活動も行われておりました。。。。






イベントの自粛とかもたくさんありますが、、

経済効果と募金の場と、、元気な笑顔つくる場

としては、、なんもかも中止もどうかと???

幸いにも被害に遭わなかった自分たちは、、、

一生懸命仕事して~~募金して~~~

いろんな意味でお金回さないと行かんような気がします。。。。

高校野球も今日が開幕ですし、、、サッカーのチャリティー試合もあるし

、、、、、、、でも、、プロ野球の「ナイター」は・・・・・

無しやなぁ===




ほんで、これだけに・・・・・二時間はかかったかなぁ~~~


DPP_0573.jpg



  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ
【2011/03/23 20:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キアンティクラッシコアンテプリマ | ホーム | 復興支援の輪もひろがり・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/612-708d8a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
