【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
笑顔に癒されて・・・・・





今日ご来店いただいた地域でお世話になっている~~

最強コンビの笑顔===

忙しくても~~なんだか、、こちらまで笑顔になりますネェ~~






ありがたい事です===


DPP_0316.jpg



お花屋さんオーナー&保育の先生

先生は、お店のマンガにも登場してますよぉ~~

もちろん!最強の笑顔です。








そこで・・・会話の中で「孫」の話になりまして・・・

そういえば~~あの子の笑顔にも家族全員たいへん和んでおります

特に自分は・・・・

気がながぁ~~~~くなった!様な気がします?




最近~~やっと?顔を覚えてくれたようです。。。。。





2月で初誕生を迎え~~どんだけでも?撮りつづける
じぃじばか日記です===


DPP_0327.jpg



DPP_0326.jpg


なんでも~~絵になる~写真になります~~~~


DPP_0328.jpg



DPP_0329.jpg




たまぁ~~にお店にもあそびにきますよぉ~~~



DPP_0321.jpg



DPP_0322.jpg




DPP_0323.jpg



もう、、よちよち歩いて。。。ひやひやします~~~


DPP_0324.jpg





DPP_0325.jpg





さぁ~~~週末・・・がんばろぉ~~


たくさんの~笑顔が・・・あたりますように!!















  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:★1歳日記★ - ジャンル:育児

【2011/03/11 00:18 】 | 親ばか・じぃじばか日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<無事を祈るばかりです | ホーム | 最後の晩餐?>>
コメント
地震は・・
影響は如何ですか?
姉さんは被害は少なくて安心ですが、揺れには怖くてしかたありません。
余震が続きますが、慣れてはいけません。
気を付けましょう。
【2011/03/13 13:19】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
お気づかい有難うございます。。。。。。

こちらよりも、姉さんの方がたいへんなんじゃありませんか?

身内や、、、友人、、、やっと~~今日で無事が確認できました。。。

これで、、、少しは安心ですが~~

直接・・被害に遭われた方々には、、言葉もありません・・・・・・

【2011/03/14 23:41】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/605-ee65d39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
