チャベチャベとテレビに出ます~~~
先週末にご連絡いただき・・・・・・・・

急遽取材いただき・・・・

予定では・・・10日(木曜)~~PM6:15より

地元・・MROテレビ「レオスタ」に出演します~~





これは・・・・・・・このおかげです!

DPP_0130.jpg


米粉



何処でつながって~~どうなるか?わからんもんですねぇ~~


基本・・・・・・・・・出たがり屋みたいですネェ~~


若い時は・・・・こんなことなかったのに~



DPP_0128.jpg




地元の、男性アナウンサーはなぜか?

スポーツマン系で~~イケメンが多いんです!

DPP_0126.jpg



この人も・・・・・・かなり?

いけてます。。。。。。。。誠実感・爽やか感は~~

オーラがすごかったし。。。。。。

DPP_0127.jpg



テレビで拝見するよりも~~~大きくて。。。。。。


なかなか、自分よりも大きい人と会わないので・・・

ちょっと~~びっくりでした!!

名前が~~かっこよろしぃ~~なぁ~~~



DPP_0129.jpg


朝のせわしいときで、、、あまりゆっくりお話できませんでしたが===






では・・・・・・・・・おたのしみにぃ~~








  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:ザワタリアン - ジャンル:グルメ

【2011/03/08 23:39 】 | コマーシャル | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<最後の晩餐? | ホーム | 出逢いの街~ヴィアレッジョの昼食>>
コメント

今日、テレビ観ましたよぉ~(^o^)
もの凄く美味しそうでしたっ!
あっ、たまたまお店出たときに、お客様にフォレスタのお話しがでたの~
くしゃみ出ませんでしたか?
酒豪のムッシュさんの、お話しで盛り上がりましたぁ!(^^)!
【2011/03/10 21:00】| URL | いず #-[ 編集] |
いずさん!
> 今日、テレビ観ましたよぉ~(^o^)
> もの凄く美味しそうでしたっ!
> あっ、たまたまお店出たときに、お客様にフォレスタのお話しがでたの~
> くしゃみ出ませんでしたか?
> 酒豪のムッシュさんの、お話しで盛り上がりましたぁ!(^^)!

有難うございます~~自分は営業中でしたので「ちらっ」っと・・・

最近は花粉症で無い?ってくらい・・・
くしゃみでますので~~~

ほんでも・・・・・?誰と盛り上がったのか・・・
あんまり~~どこでも?なんでも??できませんねぇ~~~(笑
【2011/03/10 23:27】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/604-8aacaafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |