【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
出逢いの街~ヴィアレッジョの昼食
先日もお知らせした・・・パヴァロッティの行きつけの

総料理長と出逢った時の昼食・・・・・



砂浜が延々と続く街

リゾートと観光の街


そして、、、やっぱり魚介の街



DPP_0088.jpg


モダンな雰囲気のお店・・・・地元の憩いの場所!

DPP_0101.jpg




DPP_0095.jpg


オススメのランチ20€




前菜7種盛り合わせ


DPP_0091.jpg



サーモンのマリネ・白身のフリット・イカのポッシェ・エビのフリット2種
タコのトマト煮・イカのロシアンサラダ

ボリュームたっぷり・・・


白ワイン(ハウスワイン)が。。。なんと!飲み放題~~~



DPP_0089.jpg


これだけでも・・・・大満足!!

サーモンマリネにクリームチーズがいかったぁ~~

冷たいものは冷たく!温かいものは温かい!!

あたりまえなんですけど・・・おいしぃ!!






プリモ2種

アテ貝のペンネアラビアータ




DPP_0092.jpg


きっと・・・この記事書いた時には~繋がってたんですねぇ~ご縁



ヴォンゴレ稚貝の白ワイン風味


DPP_0093.jpg


とちらも・・・めっちゃスパイシーでボリュームたっぷり!!
ひぃーはぁーいいながら・・・こちらもワインがススミマス!



もうおなかぁ~~~パンクしそうです・・・・・・・・



〆のカフェ


DPP_0102.jpg



こちらもお口直しのリモンチェッロ




DPP_0087.jpg


ちなみに~~こちらも、、、飲み放題~~




そんなにいっぱい飲めませんけど。。。。。。



店内は、、、ご近所さんでいっぱいでした。。。。


メニューから見て、、、観光客もシーズンになると

たくさんいらっしゃるんだろうなぁ~~~って、、、

人情味のある~~あったかいステキなお店でした===



ブラバ===



つづく・・・・・・





  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2011/03/08 10:17 】 | イタリア思い出 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チャベチャベとテレビに出ます~~~ | ホーム | トスカーナのリボッリータ>>
コメント

ツイッターからお邪魔します。
地域ブログのほうは飛べませんでした~v-219

最後のレモンのようなドリンクはなんでしょう??
【2011/03/08 17:10】| URL | ちこ #-[ 編集] |
ちこさん!
リモンチェッロいいまして・・・・・・

皮から抽出する~~ウオッカみたいもんです~~

食後酒ですね・・・・

南の方~~カプリ・ソレントなんかでよくつくっていますね~
【2011/03/08 23:22】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/602-2b98350b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
