【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
祝・卒業~~そして出逢いとスタート
短い2月も終わり・・・もたもたな月末月初・・・



そこえ持ってきて・・・息子の卒業式

そして、、、仕上げの送り出す会!!



お世話になった・・・・・監督さん&コーチ~

DPP_0031.jpg


DPP_0030.jpg



忘れかけた熱いもんをくれた・・・息子の戦友たち~


DPP_0029.jpg



DPP_0028.jpg


そのお父さん&お母さんの方々~



DPP_0027.jpg



DPP_0037.jpg



DPP_0034.jpg




DPP_0035.jpg


6年間~中学から高校まで共に・・・☆を背負ってきた

仲間たちと御苦労さま・・・そしてこれからの人生に

エールを送って、、、それぞれの旅立ちをお祝いする会が

開催されました===



DPP_0032.jpg



DPP_0036.jpg






想いは・・・・・・参加した人数以上にさまざまあるとは

思いますが、



DPP_0033.jpg




ツライ時も・・・・・・


DPP_0046.jpg




苦しい時も・・・・・・・・


DPP_0038.jpg




それ以上に、、嬉しかったときも・・・・・



DPP_0040.jpg






残念ながら~この会に参加できなかった関係者の方々
を含めて



DPP_0043.jpg


きっと、、、誰もが忘れることはないでしょう


DPP_0044.jpg



そして、、、旅立つ子供たちは


人生何らかの時に、、この仲間たちやサポートしていただいた方々を

きっと・・・いつか思い出して人生を切り開いていくんでしょう

DPP_0042.jpg



われわれ親も・・・・・・まだまだ負けずに挑戦していく




そしていつかまた、、、みんなで集まって~~



今度は・・・・・・・・・酒盛りで~~~


大人同士として会える日を楽しみに待っています




ps
息子へ・・・ごくろうさん!
  せめて、、帰ってきたときには「ただいま」って、
  元気な姿を見せんなんやろぉ~~~五日目にして初めて
  店で会うって~~~どうよぉ===


DPP_0041.jpg



  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/03/02 18:35 】 | 親ばか・じぃじばか日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<モンティキエッロで郷土料理 | ホーム | ヴェネツィア~フィレンツェ・・食べたもん②>>
コメント

生涯 親バカでいましょうよ~ね?
私も親バカの一人です♪
★☆~~
【2011/03/05 22:56】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
そうそう!

いくつになっても~~親子は親子ですからねぇ~~!!

じぃじばかも・・・たしといてくださいネェ!!
【2011/03/06 00:06】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/600-d0fa8458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
