恐ろし~噂
其の壱


お店をやっていると、、、、






ゲストとして、たくさんの方々に来店していただき


たいへん  激励、お叱り   をいただいており


また、明日からの活力となる  出来事や出会い  も


たくさんいただき、 気苦労もどこかへ吹っ飛ぶ!


勢いで、、、、


たいへんありがたく思います。。。


スタッフ&業者の方々には、厳しいオーナーとの




    



もありますが、、、、、


こんな、単純な男はあんまりおりませんので、、、、


一生懸命がゆえに、、、、

 あつ~っ         って、感じですか、、、



ま、、、噂は噂や。。。 

IMG_1744.jpg

  



其の弐



昔からの先輩( I さん)と、今も年に何度かお会いするのですが、、、、、、









そのまた、共通の旧友の方が来店された際に


「 I さん 亡くなった。  ってほんと?」


~~~~~?”


長いこと、連絡もないし、、、、、顔も見てないし、、、、、




ほんまやろか?

せやけど、まさか?  そんな事になってて、、

知らんってこと、、あるわけ?



その方も、、、誰からの情報かもわからんし、、、


単なる      





って、ちょと苦笑いしながら、、、お別れしましたけど、、、、

IMG_0670.jpg






昨日、      の I さん






無事、、上海よりG<Week  で、金沢帰ってきたました。。




どこで、どんなこと

言われとっか、、、たまったもんじゃないね!


って、おお笑いしてました。。。。元気でよかった。。。

IMG_3449.jpg

IMG_3446.jpg

せやから、、

あんまり、噂話も好きんないし、、、、


まったく、、信じてません。。。。


Mの格言

人事んなると、、、なんでも好きなことゆう~もんや!ほっとこ!

テーマ:大切なこと - ジャンル:ライフ

【2009/05/06 00:29 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<旧店舗 | ホーム | ニョッキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/60-83247c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |