【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フィレンツェの食事~~


一日目フィレンツェに到着して

その日にたべたもん~~~~



中央市場にて、、、、


ついつい~~食材に囲まれていると、、、

つまみ食いしたくなる。。。。。。。性分

日本のデパ地下のように~~つまみ食い

カナッペにして、、

DPP_0009.jpg




ワインのみたくなるねぇ~~~




勢い付いて、市場のバールにて

ついつい~~~軽く食事


パニーノ  ランプレドット 2種
DPP_0004.jpg


挟んであるのと~そうでないの・・・



ミートソースのクラッシックなアランチーニ
DPP_0005.jpg


チキンのインボティーニと野菜の付け合わせ
DPP_0007.jpg



イワシのハーブパン粉焼き
DPP_0006.jpg




歴史地区に歩き疲れて・・・・

休憩のおやつ

DPP_0010.jpg



例のへんな?ミュージシャン==

DPP_0011_20110226233431.jpg


チップ要求されるし・・・・聞かんふりして・・・




お待ちかね・・・・・・

初~~ディナー

地元の日本の方に~~穴場紹介していただいて・・・・


DPP_0011.jpg



アンティパストミスト
オススメ前菜盛り合わせ

DPP_0012.jpg


まんまの水牛モッツァレッラ
ポルチーニのクロスティーニ
チーズのフォカッチーネ

プリーミ

DPP_0013.jpg

リボッリータ~野菜とパンのトスカーナ風

DPP_0016.jpg

リゾット~カルチョッフィとペコリーノ

DPP_0014.jpg

リガトーニ~ポルチーニのラグー

DPP_0015.jpg

ピチ~ヴォンゴレ




セコンディ


DPP_0017.jpg

トリッパアッラカチャトゥーラ



DPP_0018.jpg


オッソブッコフィオレンティーナ

DPP_0019.jpg

ビステッカ


コントルニポテトのロースト





ちょっこり~~欲張ってプリモでほぼ・・・撃沈

セコンド・・・・せっかくのキアナ牛===焼きも、質も

いまいちで~~~ナンボ硬いの好きやユワレテモ

すじすじで~~~ここでは~~はずれやったなぁ~~~量も

1kgって、、注文しすぎたねぇ~~~

それ以外は~~~美味しく頂きました===


ほんで~~~もう?お肉はいいかなぁ~~~~って、、

初日の夜でした。。。。。。。。。



DPP_0012_20110226233909.jpg




かなり~~食べました====


つづくぅ~~~




  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

【2011/02/26 23:39 】 | イタリア思い出 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヴェネツィア~フィレンツェ・・食べたもん② | ホーム | 運命の出逢い~~ヴィアレッジョ・イタリア>>
コメント
お帰りなさーーーい!
イタリア研修出発から、ググッーと拝見!
姉さんは観光で遊びだから視点が違うのですが・・・。
食のプロからのイタリア報告は良いですね~
また行きたいで~す。
絶対に行くぞ!
あっ、3月は別の国へ行く予定です。
楽しみなんですよ~
☆☆~~
【2011/02/27 10:47】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
あらぁ~~~どこへ?いかはるんでしょうかぁ~~??

また・・・ヨーッロッパの方面でしょうかぁ?

こちらは帰国してから~~どうも、、寝不足との闘いで
仕事もいそがしなってきたし~ブログも
溜まって来てるし。。。
身体二つも三つもほしいです。。。。。。

まだまだ、、、つづきますので。。。。。。。
【2011/02/27 23:49】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/596-7f8138aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
